スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

河北新報朝刊掲載記事のご案内☆・。*


 みなさまこんにちは☆ 
 今日は暖かい一日でございましたね。
 
 本日、河北新報の朝刊で、遺児支援活動について紹介していただきました。
 
 先日は夕刊で、取り上げていただきこちらのブログでも紹介いたしましたが
 今回は、代表の畠山と、なんと、私広報(//∇//)も載せていただいております。
 (年齢もバレバレです・・。)

 遺児支援

 
 
 遺児のお子さまへの支援については、今後なお一層、継続的な学習サポート
 が必要不可欠になります。 
 
 私たちスタッフは学習サポートが必要な全ての生徒さん一人ひとりに
 全力でサポートさせていただきます!

 今後ともみどうぞよろしくお願いいたします。

************************************

 さぁ、受験生のみなさん。1月も半ばを過ぎました。
 力を発揮できるよう、勉強はもちろん、しっかり体調管理をしてくださいね☆
 
  ファイトです☆

 
トピックス | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/18 18:39
コメント

管理者のみに表示

