スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いつもありがとうございます☆・。*

みなさんこんにちは。


あっという間に今年も半月で終わります・・・。早いですね。

今年も悔いのないように、残された数日間を充実させたいものですね・・・。


先日、このブログをご覧の保護者の方より、お電話をいただきました。

「あ、佐藤さん?ブログみてますよ がんばってー」とお声がけいただき
涙が出るほど励まされました。 


先日掲載した入試の傾向と対策をご覧いただいたそうです。

お電話を切ってからも、嬉しさのあまりじーんとしていたので

喜びをかみしめました。

みなさまのお役に立てるようなブログをもっと書いていきたいと思います☆


よしっ!がんばるぞー。今後ともよろしくお願いいたします。



-------------感謝をこめて♡こちらのブログをご覧のみなさまへ---------------- 

昨夜とても星がきれいだったので、おもわずパシャリ。
みなさんのご多幸をこの星に願いました。

いつもありがとうございます☆

111212_022141.jpg



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/12 20:37
コメント

管理者のみに表示

