スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

遺児のための学習ボランティア説明会☆・。*

 今日は、アップル教育グループで取り組んでいる
 遺児のための無償学習サポートの説明会を行いました。
 
 

gaku.jpg

 集まってくれた講師たちは、全員ボランティア。
 “遺児のために何かできたら”という高い意識で説明会に参加をしてくれました。

 
 途中、畠山の話に感動し、涙を流す講師もいました。
 
 
 沢山の支援の形があると思います。


 震災から半年・・・。
 
 私たちは、“私たちに出来ること”をしっかりとやろうと改めて思いました。

 
 大切なのは、続けていく事。

 長期的に、継続的に、安定したサポートを提供すること

 本当に今必要とされるべき事なのだと思います。

 
 gaku2.jpg

 ずっとそばで支える力。

 アップル教育グループなら、実現できると確信した説明会でした。


 
トピックス | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/14 22:13
コメント

管理者のみに表示

