スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

私立高校入試説明会アンケート☆。*

広報佐藤です☆

寒くなってきましたね!いかがお過ごしでしょうか。
昨日からコート着です☆

寒くなる=入試の時期☆という発想からか
私佐藤、高校入試に挑戦する夢を見ました・・・。(//∇//) 

受験生のみなさん!
アップルのスタッフは全力で応援します☆
一緒に頑張りましょう☆

さて、先日行われた私立入試説明会に出席された
保護者の方が説明会の感想を書いてくださいました^^
ご紹介させていただきます。

いつも熱心にアンケートにご協力いただきありがとうございます!
励みになります☆・。*

これからどんどん寒くなりますが、みなさま
どうぞご自愛くださいませ☆


36
トピックス | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/26 19:28
コメント

管理者のみに表示

