スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

仙台放送さんの取材を受けました☆・。*

 仙台放送 スーパーニュースの取材を受けました! 
 
 「新入試制度に伴う変更点」などのインタビューを受けさせていただきました。
  
  教室や家庭教師の生徒さん宅での取材でした。


image (1) - コピー

25e.jpeg





  今回ご出演いただきました アップルの家庭教師会員のお母さまは、新入試制度施行について不安を感じて
 
  いらしたようです。そこで、色々な学習塾や家庭教師を検討されたということですが

  「地元の会社のアップルなら詳しく教えてくれそう!」と入会を決められたとの事でした!

   (喜)^^ ありがとございます! 是非是非アップルにお任せくださいませー☆


 
  
  ● オンエアは7/4(水)18:16~ です!是非ご覧くださいませ☆
 

  


トピックス | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/03 17:13
コメント

管理者のみに表示

