天気の悪い日もOK、アップルのネット家庭教師☆

台風10号の影響で仙台市内の学校は休校とのこと。
中高生さんはテストも近いし、自宅で勉強するという方も
多いのではないでしょうか。

わからないところが出てきて困った!いう方。
アップルには、こんな天気の悪い日もOK
ご自宅に居ながら、Skypeで授業が受けられる!

ネット家庭教師のアップルがあります。
詳しくはこちらをご覧ください☆

●ネット家庭教師のアップル
http://www.apple-net.jp/skype/











未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/30 18:07

「やる気のモト。」を読んでくださった講師の方から感想をいただきました^^


先日、河北新報出版センターより出版された「やる気のモト。」の本を

お読みになった先生から、コメントをいただきました☆ 


抜粋してご紹介いたします


**********************以下いただいた感想です*******


 プロ教師 佐々木 拓也先生より


早速拝読させていただきました。

読んでいて、「自己肯定感」、「共有体験」など、改めて考えさせられました。

生徒と向き合うことの出来る大人として、また、子どもを持つ親として改めて考えさせられる一冊でした。

これからの指導、子育てを考える上での私の教科書となりました。


これからも、一人ひとりしっかりと向きあい生徒さん、子どもに「やる気のモト」を少しでも与えていける存在になって行きたいと思います

 

また、「セレンディピティー」など知らなかった知識を得ることも出来ました。やはり、日々勉強なんだなと改めて思わされました。


学ぶことの楽しさ、可能性を気づかせてくださった皆さまのためにも今度は自分が伝えていけたらと思います。

*************************************


佐々木先生、素敵な感想、ありがとうございました☆



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/08/22 18:28

夏休みが終わってしまう・・・。テスト対策は万全ですか^^/ ?

みなさんこんにちは、お盆休みも終わり、いよいよ来週から学校が始まりますね。

アップルでも、「あー夏休み終わっちゃうよー」という残念そうな声が
聞こえるようになりました。

長いようであっという間の夏休み。みなさんはどのように過ごされましたか?

これからはじまる実力テストや期末考査の対策でお困りの生徒さんは

是非アップルにご相談くださいませ。 

***アップルの特徴まとめっ^^***

家庭教師のアップルはマンツーマン
個別教室は完全1対1の授業 
講師は全員プロ教師 
入会金・年会費など一切ナシ
(授業料のみの安心システムです)

◎アップルは1教科~ 受講可です。 苦手科目だけ対策したい!という方も

もちろん承りますので、まずはフリーダイヤルまたはメールにてご連絡くださいませ。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/18 14:16

宮城県高校受験総合ガイド発売されましたね!

今年も 河北新報出版センターより「高校受験総合ガイド」が発売になりましたね!



アップルのプロ教師野里は、今年も数学の出題傾向の分析と合格への対策コーナーでわかりやすく解説しております!


また、自分に合った志望校の見つけ方のコーナーでは、お悩みQ&Aや学習法漫画で読むアプリンの「わかりやすいノートづくり」など受験生のみなさんに役立つ内容が満載です♪


是非ご覧くださいませ♪


受験ガイド 

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/10 16:48

個別教室のアップル 各教室からのメッセージ ☆


 今日は、教室の担当スタッフからの動画をご紹介いたします!
 是非、ご覧くださいませ☆

個別教室のアップル 上杉教室より

 
個別教室のアップル 長町南駅前教室 より


個別教室のアップル 長町南駅前教室*高等部* より


個別教室のアップル 旭ヶ丘駅前教室*高等部* より



個別教室のアップル 仙台駅前榴岡教室より


個別教室のアップル 仙台駅前教室より


個別教室のアップル 泉中央駅前教室より



個別教室のアップル八幡教室からのメッセージ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/09 17:07
 | HOME | Next »